お知らせが3つあります。

angels777

5月以降に大天使ミカエルプロテクションキットとして、販売予定

先ず初めに、昨日から、FBページにて、懸賞を開催しております。

NEW★【大天使7人の波動調整ペンダント】がお1人に当たります!

大天使7人のシンボルをペンダントに封印しました。

こちらは、悪魔までも退散すると言われるソロモン王のカバラの神聖護符になります。

5月以降に「大天使ミカエルプロテクションKIT」として、他には、フラットオルゴナイトと、キプロス産のラベンダー水と、大天使ミカエルのマジカルオイルとのセットで販売予定です。

販売開始前に、「大天使7人の波動調整ペンダント」をお1人の方にプレゼント致します。

※アフロディーテ・バザーの幸運グッズを身につけた日から良い現象を引き寄せることができる!素晴らしい実績を頂いております。

☆コメントを書き入れると、当たりやすいです!(最近はコメントを入れている方で2度当選されています。)

☆アイコンだけでもOK!

ご応募期間は次のキャンペーンの開催まで。世界中、どこからでもご応募できます。抽選予定日は2017年6月中旬頃に行います。

ありがとうございます。

【懸賞商品の提供サイト・アフロディーテ・バザー】

http://aphroditi.ocnk.net/Link

《アフロディーテ・バザー》インスタングラム

https://www.instagram.com/aphroditebazaar/Link Link

プライベート(#uranaikazuko)の方はこちらになります。

https://www.instagram.com/uranaikazuko/Link Link

ウォーキングで、見かけた猫の写真が多いかも?笑

キプロス生活を更新中!

☆プライベートでは、スピリチュアルな話は一切致しません。

https://www.instagram.com/uranaikazuko/Link Link

iruka

次はリーディングをお受け頂いたからの、ご感想をシェア致します。

カズコさま

お忙しい中、鑑定して頂き本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

本日、何度も何度も読ませて頂きました。

先月、ソウルメイト、人生のコンサルテーションとお願いをして、今回で3つ目の鑑定を頂きました。

この3つの鑑定を合わせると右から左へと、一瞬、相反する矛盾を感じ、???と思い、あちこちに行く様な感覚になるのですが、不思議と全てがしっくりと繋がるのです。

通常の感覚ですと絶対に繋がらない物が完全に繋がります。

これは言葉ではうまく説明できませんが、全て自分の中に綺麗に落ちて行きます。

素晴らしいです。

また読む度に感じる箇所が違います。

瞬間的に最も感じる箇所が急に太字に見える感覚があります。

これもうまく説明できません。

私は何年か前に肉食をやめ、野菜、豆、中心の食生活になり、数ヶ月前から瞑想を日々の生活に取り入れ、何かの気持ちの区切りが付きカズコさんに鑑定をお願いしました。

必然の流れだったのでしょうが、カズコさんの鑑定にその様な事が書かれていて驚きました。

少し時間をかけて消化し精進したいと思っています。

今後フォローアップで伺いたい事もありますので、その際はまたよろしくお願い致します。

また文章と一緒に入ってます挿し絵がアニメ風であったり、美しい絵画であったり何とも言えずに素敵です。

どうもありがとうございました。

全て大切にします。

N・C様

sakura

最後に、来月の4月7日〜27日まで、すべての業務をお休み致します。

音信不通になると思います。

ただし、WI-FIがあるところであれば、インスタグラムで写真をアップして行くと思います。

桜がまだ残っていることを願いながら、故郷に帰ります。

3週間ほどお休みになります。

鑑定をお申込みになりたい方は、申し訳ありませんが、お申込みを今の時点でされましても、最短でも7週間前後になります。(エキスプレスリーディングもお受けできません。)

また、アフロディーテ・バザーもご覧になれますが、休業しますので、カートにはお入れすることが出来ません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

4月28日より、通常通りに営業しております。

今年は温泉に浸かれる時間があるといいなぁ〜と願っています。

すでに、スケジュールが入っているので、体力不足なので、心配です。^−^

また、4月7日までは、通常通りで頑張っております。

お問い合わせはこちらのGメールへ、お願い致します。

aphroditebazzar@gmail.com

ありがとうございます。

こちらのYOUTUBE動画で波動調整して下さい。

ご登録者様が8000人超えました!

心からありがとうございます。

— posted by カズコ at 04:58 pm  

環境はあなたの考え次第でいくらでも変えられる

sakura3

桜の花が満開になる時期は日本では新しい扉を開いて、新しい人生の出発が始まる大切なときです。

今ではもう見かけなくなりましたが、小学館のコマーシャルで小学校に入学する子供達の映像を発信した後に「ピッカピカの一年生」というキャッチコーピーを聞いて育った人達が、今では親として我が子が小学生に入学できる喜びを味わっていることでしょう。

あなたにもピッカピカと光っている時期があったのです。

そんな初々しい時期は海外では秋から始まることが少なくありません。

「女心と秋の空」という言葉があります。

その意味は「変わりやすい」ことを意味しています。

もちろん、男性の心も秋の空のように変わることでしょうが、表現的に「男心と秋の空」では、ちょっぴり、美しさに欠けてしまう感じですね。

男も女も、秋の空でなくても、常に心は変わりやすいものなのです。

人間関係でも、何か欲しかった物を手に入れた後でも、また、職場でも、同じ気持ちでいれる人はあまりいないでしょう。

人生に置いても、生まれてから今に至るまで、同じ人だけと繋がり続けるということは親子の間でも、離れたり、同居したり、介護したりする時期になると、それまでの気持ちも変化するものです。

人格者であっても、日々の生活で腹が立つこともあるでしょうし、腹をかかえて大笑いすることもあるでしょう。

また、悲しい気分で涙を流したりすることもあるでしょう。

さまざまな出来事に出合い、感情が自然に反応することは必然的なことです。

気持ちが変わることで、毎日の鬱憤を上手く発散することも出来るのです。

毎日の生活を続けて行くためにも、心が変わることは、決して悪いことではありません。

逆にいつでもどこでも誰にでも笑い続けている人は、喜怒哀楽の欲求を無視して、喜びだけを感じようと無理を続けると、だんだんと苦しくなってきます。

食べ物で例えると、甘い物ばかりを好んで食べ続けると、舌の感覚が麻痺してしまい、酸っぱい物や、苦い物を受け付けられなくなってしまいます。

楽しい気分を押し売りして来る人が稀にいます。

楽しく過ごしている人の側にいると、時間の経つのも忘れてしまうぐらい良いときもあります。

もちろん、への字口で、しかめっ面をした人の側にいるよりは断然良いでしょう。

何を言ってもマイナス思考の人の側に長くいると、自分までが同じような状況に遭遇しているような嫌な気持ちにもなるでしょう。

そして、楽しく幸せに毎日を過ごしている人は、周りの人から大切にされる人でしょう。

しかし、無理に楽しそうにしている人、また、楽しむことを他人に求める人もいます。

ある人は、とてもポジティブでエネルギーに溢れています。

マイナスなコメントを発言すると、何でもプラスに変換してしまう人がいます。

newage-pic

随分前になりますが、シドニーで前の夫の死亡届を英語に翻訳して貰いに公的場所に行きました。

長時間待った後に、オーストラリア人の女性のスタッフが、病院で発行して貰った死亡届がA3でコーピーが出来ないとブツブツと文句を言い始めました。

それなら、折り曲げればと思いつつ、更に、「再婚するの?」から始まり、説教が始まりました。

多分、同年代の女性だったと思いますが、公的機関で仕事をせずに、あれこれいう公務員で驚きでしたが、その後ろにいたトルコ人男性に、行き成り、「俺の御祖母さんも御祖父さんもみんな死んだ。」と言われて、死は不幸ではないという意味なのでしょうが、何が良いたいのか分かりませんでしたが、そのとき、自分が楽しい出来事が多いと、基準が自分で他人の不幸までも、プラスに変換してしまおうとする人もいます。

「楽しいなぁ、あぁ、人生は楽しいなぁ」と言わんばかりに、他人の不幸に喝を入れる人がいます。

「君、癌なの?もうすぐ、死ぬの・・・。ワッハハ!」という笑う気分にはなれないでしょう?

そういう人は、自分の思考が正しく、何でも自分の都合で考えてしまうことが出来る人なのでしょう。

誰もが、時には、憂鬱な気分になることもあります。

憂鬱なときは、静かに憂鬱な気分にさせておいてあげて下さい。

他人の憂鬱な気分をあまり邪魔しないでおいて下さい。

楽しい気分にしてあげようとするのは悪いことでありませんが、「さぁ、笑え〜」「私があなたを励ましてあげる」と、強調されても、直ぐに、決して気持ちが晴れないものです。

人の心はそれほど単純ではありません。

だから、怒りや悲しみを表現するのを抑えて溜め込んでしまうと、うつ病になることもあります。

心をカチカチに固めてしまうと、「ぽきん」と折れてしまうこともあります。

そうなると、もう、表面的にはニコニコしながら、自分の心とは裏腹な行動を取ってしまい、気持ちが着いて行けず、誰にも相談できなくなってしまうことになることもあります。

ですから、心はすこし柔らかくして置く為にも、喜怒哀楽という感情が日々の生活には不可欠なのです。

その対応が出来るようであれば、健康な心を持っている証なのです。

もちろん、気分がころころ変わることは悪くはありませんが、その気分に振り回され続けているという人は、人からの信頼を失うことにもなるので、約束したことまでは、変えないように、注意した方が良いでしょう。

そんな心が変わることで、がらりと人間関係、環境までも変わることがあります。

与えられた環境に対して不満のない人はいないでしょう。

それは当然です。

その環境はあなたが受動的な姿勢で受け身なのですから、不平も溜まります。

自分自身の心が自分の人格を作っていることに気づけば、考え方も変化して行きます。

そうなると、自分で自分の環境を変えられることに気づくことが出来ます。

あなたの考えから環境は生み出されています。

心の管理によって、人格を向上することを試みることで、あなたの人格に合った人と繋がり、あなたに相応しい環境へと変わりたいという気持ちが芽生えて来ます。

そのためには、自分自身の生まれて来た使命を知ることです。

例えて表現するならば、自分のガーディン、つまり、庭にどんな種類の花や木を植えるのか、種まきをする前に、やる必要があるのは、土壌を耕す必要があるのであれば、雑草を抜き取ることから始めなければなりません。

手入れをしないでいる庭では、どんなに素晴らしい種をあなたが持っていても、植えることが出来ません。

もしも、今、置かれた環境に不平を抱えているのであれば、どうすれば、自分の環境を変えることが出来るのかを考えることが必要です。

心は、自分が思っているものを引き寄せる力があります。

また、嫌いだと思うようなもの、恐れているものも引き付けてしまいます。

ですから、時々、自分の心を見つめ直し、その心を整理して行くことで、自分が抱えている思いに相応しい物だけをキープ出来るようになる環境に作って行くことが出来れば心も安定します。

引っ越しをしたりするときは、不必要なものを捨てられる機会に恵まれます。

物を溜め込む人は、心も重たくなりますので、整理することで、気持ちがすっきりします。

ある程度、物が増えて行ったら、整理することを忘れないで定期的にするように、心の方も、整理整頓して行く習慣を持つと良いでしょう。

そうする習慣を身に着けることで、心に自分で蒔いた種も、どこからか飛んで来た種も、あなたの心の中で育って行きます。

そして、遅かれ早かれ、あなたの想いは、行いとして環境の花を咲かせ、実を結んで行く事になります。

「良い思いの実は良い花を咲かせます。反対に悪い思いの種からは、悪い花が咲き悪い思いを実らせます。」

悪い実をつかせる環境を作り出してしまわない為にも、環境は大切です。

不憫な環境を嘆くよりも先に、内面の世界を作り直すことです。

そうすれば、自分の蒔いた種を収穫するときに、喜び、そして、苦しみからも学ぶことが出来ます。

あなたも昨日よりも、今日、これまで生きて来た道のり中で、常に心の中が変化して行く過程で、至る所で心は成長しています。

躓いたときは、思いっきり泣き、反省し、軌道修正をしながら、ゆっくりと前に進むことです。

焦る必要はありません。

あなたの人生はあなたが一番良く理解しているのですから、素晴らしい花を咲かせて下さい。

ありがとうございます。

lifeofflower

— posted by カズコ at 09:54 pm  

多くの感動があなたを幸運体質に近づける!

prelude

「芸術は爆発だ!」という発言をした故・岡本太郎氏。

ゴッホ、ピカソも奇抜な感覚の持ち主でした。

ゴッホのひまわりの絵は心に焼き付く印象的な色合いです。

子供の頃に「フランダースの犬」というアニメの最終回でネロがルーベンスの絵を見て感動したシーンがあり、私もルーベンスのキリスト降架を見てみたいと夢みていました。

20代の頃、キャンベラにルーベンスの絵が展示されるというので、見たときは本当に感動的でした。

ミケランジェロの天井の絵は「最後の審判」、修正される前だったときに見ました。

修正された後も数年前に見ることが出来ました。

世界で活躍しているセレブや成功者はどうすれば幸せに豊かに生きられるのか、知っています。

成功者ほど、幸運の鍵を握る人と出会い、その人から教えや考え方を学び、奇跡のような体験をして成功をしています。

その秘密をあなたが実行すれば、あなたの人生は劇的に変化することになるでしょう。

また、人生が変わることで、必ず、ソウルメイトを引き寄せることが出来ます。

もちろん、ソウルメイト=結婚相手だけの意味ではありません。

しかし、多くのソウルメイトの中に、必ず、前世から約束をして来た相手と再会することが出来ます。

ここ最近では自分が情熱に好きになった相手を勝手に運命の人と思い込んでしまっている人もいます。

何度も生まれ変わり必ず恋人になれる。そのような考えを持っている人がいますが、それは霊的な魂同士の繋がりがないときもありますので、ロマンチックに見えて、相手とは繋がっておらず、思い込み続けると、不幸になることもあります。

情熱的な恋愛ほど、カルマメイトであることもあります。

また、前世は1つではありませんから、時代や宗教、国によっては、婚姻制度も異なり、無理矢理、自分の想いに当てはめると真のソウルメイトと引き合うことが出来なくなります。

そして、人生が上手く行かないのは、「運命の人と出会っていないから・・・」「永遠の魂の恋人」に出会えていないからだと思い込んで、本来のあなたの現世での使命やお役目を忘れてしまうことはむなしいことです。

必死になって婚活したり、人生の伴侶を探しに費やしてしまっても、霊的向上には繋がりません。

ソウルメイト探しが、あなたと向き合うことから逸れてしまっていては、真のソウルメイトから、遠ざかって行く事になります。

結婚して、家族を持ちたいと願う気持ちが強くなる時期ほど、その時期は「自分自身と向き合う」ことで、自分がなぜ、この世に生まれ変わったのかを解き明かす大事な時期なのです。

さらに、真のソウルメイトと出会えたら、無条件で幸せになれるという幻想を持っている人がいますが、そうではありません。

真のソウルメイトと出会っても、自分の都合で我儘放題、また、相手に依存し過ぎてしまうことで、一緒になったことで逆方向に向かうこともあります。

愛することを忘れてしまったことで、相手を大切にすることが出来なくなっては一緒になった意味が半減してしまいます。

そうなると、再度、愛を学び直すことになります。

girlrunning

前世で何かしらの出来事を通じて、最終的に無念が残り、現世で再会し、夫婦になることで、どんな約束をしたのかは、その二人が生まれ変わる前に設定して来ます。

真のソウルメイトと出会った人で成功している人達の多くがほぼ、同じような事を言います。

特に男性は社会的な地位を築くためにも、パートナーの存在はある意味、宝くじを引くようなものです。

90年代に良く使われた「あげまん」「さげまん」という言葉ありますが、その意味は真のソウルメイトがあげまん、カルマメイトがさげまんに近いでしょう。

偶然が重なり、何度か会い、「妻とは出会うべくして出会い、結婚したいと思える相手で、一緒に魂を磨いていけると思った」と、言われます。

では、どうしたら真のソウルメイトと出会うことが出来るのでしょうか? それが今回のテーマです。

真のソウルメイトに出会うためには、あなたの「幸運の鍵」を握る人を探すことです。

つまり、先生と呼ばれる人、または、メンター、師匠と呼ばれる人です。

ここで注意して欲しいのはカルト的な宗教に入会することではありません。

あなたにとって人生のアドバイザー的な人を出会うことです。

人生の師匠に出会わず自分勝手に生きていると、どこに向かえば良いのか分からなくなることがあります。

分からないから、寂しくなったり、癇癪を起してしまったり、孤独に陥ったりすることになり、本当の友達や真のソウルメイトに恵まれないままでいることになります。

さらに、自分自身を否定したり、自分の人生を憐れんだりすると、変な先生や友達の振りをした人達に悪い習慣性を持つ方向へと連れて行かれることもあります。

もちろん、人によっては悪い事を体験しないと、カルマの清算が出来ないこともありますので、決して、すべてが悪いことではありません。

しかし、長い間、マイナスの人生を歩んで来ると、不幸が当たり前になり、委縮した考え方を保持するようになると、それは、例えで言えば、海底に住む得体の知れない魚のような物で、空を飛ぶ鳥のように自由に移動が出来ず、幸せを掴むことから遠のいてしまっていることになります。

逆に幸運体質になってしまえば、引き合う人が幸運体質ですので、どんどん、幸せで豊かな人生を送ることが出来るようになります。

幸運の鍵を握る人の選択を間違ってしまうと、人生が後退してしまいます。

あなたを脅かしたり不安や恐怖を煽るような人は、偽者の師匠だったりしますので気を付けて下さい。

では、どのような師匠を探せば良いのでしょうか?

人間的に魅力があり、知識や経験が豊富な人が基本です。

・人生で迷ったときに、アドバイスをくれる

・素晴らしい感性の持ち主

・生きる喜びや人としての生き方を教えてくれる

・人生の楽しさを教えてくれる

まずは、幸運の鍵を握る師匠探しからスタートすると良いでしょう。

その後、真のソウルメイトを引き寄せるためにも、心構えが必要です。

手ぶらで何もしないということではダメです。

例えば、人生で成功したい人で自己啓発のセミナーなどに大金を使い、何度も足を運んで成功者から学ぼうとしても、最終的に実行出来ず、何も変わってなく、逆に借金だけが残ったという人もいます。

実践出来ずに、何も変わらないと言っている人は準備を怠ったからでしょう。

準備こそが重要なのです。

スポーツ選手で準備運動せずに、行き成り、走り始めたりすると足が攣ってしまい、動けなくなることがあるように、劇的な人生を引き付けるには、準備が万全でなくてはいけません。

そこで、あなたはここ最近、何かに感動して胸が一杯になったり、ワクワクしたり、涙したことはありますか?

もしも、本気で幸運体質になりたいのであれば、純粋だった5歳ぐらいの時の心に戻ることです。

つまり、チャクラで言えば、ハートのチャクラを軌道させることです。

オープンハートになることです。

年を重ねて行くとどうしても、心を閉ざしてしまうような出来事が増えると、人を疑ったり、無難な生き方をしようとするようになります。

しかし、無難な生き方の先には、無難な人生が待っていることになります。

あなたの人生はそれで良いですか?

頭で考えられないことが起こるとき、それは運命の輪が動き出している証拠です。

ハートのチャクラを開き、運命の輪を動き出すための準備は出来ていますか?

まだ、準備運動が出来ていないと思う人は、心を解きほぐすことが先決です。

心が硬直していては、変化を受け入れることが出来ないまま、チャンスを逃がすことになるかも知れません。

ここからは一番重要です。

心を解きほぐすためには、感動することです!

素晴らしい神的な絵を見たり、音楽、本、そして、そのような才能を持っている人(師匠)に巡り会うことです。

心が和やかになってくると、目が輝くようになります。

目が輝いていれば、準備は整っていることになります。

心が冷たくなっているかな?と思える人は、心温まる映画を見たりすると良いでしょう。

そして、涙を流すことです。

そうすることで、浄化できます。

温かい涙によって、心の扉が開くことになるでしょう。

幸運の女神に好かれる人になることです。 参照:「邪気を取り除くと幸運の女神に守られる!」


http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php?UID=1407757420Link

「女神アフロディーテに愛されるタイプの特徴」


http://www.uranaiblog.net/user/michael8/michael8/2013/01/post-558.htmlLink

そして、現世での使命を果たそうとしているか?

ダラダラと時間を無駄にしていないのか?

純粋で無垢な子供ような心で、明るく、素直で正直に生きられることが出来れば、もう、あなたのオーラは輝いています。

catchingwishes

オーラが輝いていれば、そのオーラに引き寄せられて様々な人があなたの元に集まって来ます。

幸運を引き寄せるオーラを維持できれば、引き寄せられて集まる人の中にあなたと同じオーラ、波動を持つ人の中に、真のソウルメイトがいる可能性が高いです。

明るく幸せな気持ちを持つことです。

また、気持ちが元気になる人と会いましょう。

愚痴やマイナスな話をするような人はいくらセレブや有名人であっても、避けた方が良いでしょう。

光り輝く方向に導かれることで、あなた自身も輝いているワクワク感を味わえることでしょう。

オーラは嘘を付きません。

いくらブランドの洋服で着飾ったところで、明るく、素直で、正直なエネルギーを持っていなければ、相手に見透かされてしまいます。

今までに何度も申し上げていますが、同じ波動を持つ者同士でしか繋がりません。

「類は友を呼ぶ」という諺があるように、波動が異なる人とは繋がることはありません。

オーラ、波動を上げるためにも、多くの感動が必要です。

見知らぬ場所に旅をしたり、異文化を学んだり、語学も含めて、感動する気持ちを持つことです。

そうすれば、キラキラした目と光り輝くオーラを纏うことが出来るでしょう。

また、感謝の気持ちを持つことです。

オーラを輝かせるためにも、日々の生活の中で植物のエネルギーを活用して下さい。

精油やお香、ハーブ等を利用することであなたの心と体を浄化してくれたり、癒してくれることでしょう。

リラックスすることで、直感や感性が磨かれます。

疲れが溜まっているなと思うときは、湯船に浸かりながら、第六感を高めて下さい。

そして、瞑想をしたりして、霊的にあなたの魂に感動を与えて下さい。

そうすれば、あなたを探している真のソウルメイトと再会できることが出来るでしょう。

ありがとうございます。

— posted by カズコ at 08:53 pm  

 

リーディングを受けた方のご感想をシェア致します。2017年3月

pink-girl-hat

カズコ様

ソウルメイトフォローアップ リーディングを 書面鑑定で。

キプロス共和国より贈っていただいた者です。

先日は、深い 深い愛に満ちた鑑定を本当に 有難うございました。

封を開けて、マゼンタ・ピンクのラッピングに 包まれた 鑑定書。

カズコさんの愛を 感じました。

嬉しかったです。

感想が遅くなって、失礼しました。

やっと心落ち着き。

是非ともお伝えしたいと思い、メールさせていただきます。

前回に続き、今回 2回目の お願いでした。

カズコさんのリーディングは、いつも 本当に 深くて。

時間をかけて、何回も読み続け、身と心に 刻みつけていかないと、心底 理解できません。

封を開けて、初めて読んだ時は。正直、

「? ? ?」

なんです。笑

何回も読んで、細胞に染み込ませる 感じです。

今回も、「カズコさんの リーディングは、やっぱり 凄い‼ 」

と 、痛感しました。

5年越しの 片思いの彼は、事情があって 。

何回も今まで 諦めようと 思っても、無理でした。

何でこんなに好きなのか?

彼のためになら、こんなに次元上昇が起こって私が 成長できたのか?

こんなに好きになった人は いなかったので、過去生で、何かご縁の あった人なのかな?と、鑑定をお願いしました。

やっぱり、過去生でも何回も ご縁のある人だったんで、驚きました。

恋人だったり、夫婦だったり、兄弟だったり。

年下の 彼ですが、時折「お兄ちゃん」と、思う瞬間がありました。

何より、「愛し続けて行ってください」という、カズコさんの言葉が 一番 嬉しかったです。

現世で 出逢った カルマメイトの 彼ですが、「カルマを 二人で 乗り越えていって、来世に 持ち越さない 生き方を しよう!」

と、カズコさんの鑑定を受けて決めました。

まず、彼とこの縁を 繋げ続けます。

せっかく今世でも 奇跡として 逢えたんですから。

勇気と希望を 有難うございました。

遠慮せずに、不得意な自己主張を もっと 勇気を出してして。

幸せになります。

深い人間愛に 満ちた、素晴らしい 鑑定を 有難うございました。

感謝、感謝です。

M・K様(ソウルメイトフォローアップリーディング)

sleep-owl

カズコ様

こんにちは。

先日はソウルメイト鑑定を送って頂き、ありがとうございました。

送っていただいてから、1週間が過ぎました。

無事に届いたご連絡と、お礼のメールを打っています。

本当にありがとうございました。

本当に本当に(笑)、とってもありがたく、嬉しく、感謝しています。

言葉では伝え切れません。

2年程前に、コンサルテーションを受けました。

でもその時、自分では分かっていました。

自分が本当に受けたいのはソウルメイト鑑定の方だって。

だけど、なぜか?ずーっと申し込むことが出来ませんでした。 「自分が一番知りたいことはそこにある。だけど、、、、そのふたを開けるのは今じゃない。今はまだ知る時じゃない」 って言う、ブレーキみたいのがかかっていました。

何年もの間、ずっとその思いでした。

離婚を経験し、「さあ!これから再スタートだ!」って時も、ソウルメイト鑑定を受けられませんでした。

なぜか?心にブレーキがかかったままでした。

そしてその時に、コンサルテーションを受けたのです。

自分の力で生活すること、仕事への意識をしっかりと持ってお金を稼ぐということ、また、子ども達との本当の心のつながりなどを、自分で学び、手に入れてきました。

そして、、、、

やっと今、ソウルメイト鑑定を受けよう!

もう受けても大丈夫!

今が受ける時なんだ!

という気持ちになり、受けるのなら絶対にカズコさんだ〜〜(笑)と決めていたので、躊躇することなく申し込むことが出来ました。

鑑定が送られる数日前から、カズコさんのお部屋の机の上が見えました^^(見えたように感じていました)

私のファイルがもう手元にあって、ああ!カズコさんいよいよ私のファイルに取り掛かるんだ!

って感じて、そしてその数日後に送って頂けたのでした。

内容は、、、、、

緊張して、姿勢を正して、どきどきしながら読ませて頂きましたが、ものすごく感動しました。

読み終わって目を閉じて、涙が溢れました。

ああ、やっぱりそうなんだ!、、、、という気持ち。

ああ、、、今まで感じ続けたことに間違いはなかったんだ!、、、

だけど、こんな意外なカルマがあったんだ!という、すごく新鮮な驚きの部分も。。。

ドキドキはずーっと続きました(笑) でも、何年もの間落ち着くことが出来なかった心、それがようやくホッとすることができて、読んだ後〜今は本当に心が安らかです。

やっぱりこのタイミングだったんだなあ。

今まで、どうしてブレーキがかかってたのか分からないけど、でも無理に受けなくて良かった。

今、正に真実が分かったんだ!

やっとやっと、知りたかったことが分かったんだ!

という、喜びと幸せを、かみ締めています。

そして、何より安心したのは、カズコさんの暖かい思いがいっぱいにこもっていたことです。

私が他の人に指し示せる思いとは比べられないほどの、大きな、大きな、暖かい思いを感じることができます。

カズコさんに鑑定をして頂いて、本当に良かったです。

このように、今生でカズコさんと出会えたこと、触れることが出来たことに、心から感謝いたします。

どうかどうか、これからも皆様のため、旦那様のため、お身内のために、お元気で活躍して下さいませ。

遠い日本から心よりお祈り申し上げております。

本当に、ありがとうございました。

I・K様(ソウルメイトリーディング)

ams-new-love

— posted by カズコ at 08:42 pm  

女神アフロディーテのエネルギーを一杯に込めた・スペルキット&ハートのカラフルシルバーブレスレット!

aphroditespella

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

女神アフロディーテのエネルギーを一杯、一杯込めた「アフロディーテ・ラブスペルキット」を販売開始致しました。

アフロディーテ・ラブスペルキットだけでも、26000円ほどなります。

キプロス産のダマスクローズ水、キプロス産のローズティー、ローズのお香とチャコール、赤いキャンドル、アフロディーテ・マジカルオイル・・・。

そして、アフロディーテラブスペルの手順、わたし、カズコのオリジナルスペルです。

シドニー時代は代行でも行っておりました。ただ、あまりにも、多くの人達からの依頼で、本業のリーディングも多忙だったため、

ラブスペルキットを販売しました。

こちらは英語でのスペルキットでした。

今回は、遂に、すべてが身近に揃えることが出来たので、ご縁のある方に販売する予定でおります。

アフロディーテ・マジカルオイルだけでも、効き目はありますが、もうすこし、本格的なアフロディーテ・ラブスペルキットになります。

将来的(5月以降)には、個別にも、販売する予定でおりますし、アフロディーテ・ラブスペルキットも継続して販売して行きます。

ハートのシルバーブレスレットだけでも、¥15000致します。

今回は特別に国際送料代金+書留代金を含んだ料金にて、¥17000にて、限定12名様!

DSCN4513

アフロディーテ・バザーより、ご注文をして下さい。(常連様にて、カートに入れられない等でお困りの際は、Gメールにご連絡下さい。)

良い出来事が起こることでしょう。

昨年だけでも、多くの方々が彼氏、彼女が出来た、ご結婚のご報告、赤ちゃんが生まれたという嬉しいご報告もたくさん頂きました。

幸運体質になって、女神アフロディーテの愛のエネルギーを受け取って下さい。

ありがとうございます。

☆男性へ向けのスペルキットもご用意する予定でおります。他にも、大天使ミカエル・プロテクションキット、金運を引き寄せるマジカルオイルもございます。

すべて、魔法使いから教えて貰って、今に至ります。

パワーアップしたマジカルオイルで、あなたもどんどん、幸せになって下さい。

DSCN4596

男性の方でリーディングをお受け頂いた方からのご感想です。

カズコ先生

昨日は鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました。

先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思っています。

鑑定結果を読ませていただきました。

自分が生まれてきた目的、それは今後どれほど多くの人生の気付きがわたしにあったとしても、また、どれだけ多くの人生経験を経たとしても、自力で発見することは難しかっただろうと思っています。

鑑定結果は「目からうろこ」というようなレベルの気付きではなく、「天と地がひっくり返る」ような衝撃的な内容でした。

また、本来の自分、ハイアーセルフがこれほどまでに巧妙な仕掛けづくりをして、わたしに人生の目的を気付かせないようにしていたことに驚きを隠せません。

カズコ先生がホームページに書かれていたように、わたしも現世においてやり遂げなければならない人生の目的を知ってしまいました。

知ってしまった者の責任として、早急に自分の課題に取り組んで克服し、使命をまっとうして生きていくつもりです。

霊符は昨晩から早速持ち歩き、アファメーションも唱えています。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

A.N.

aphroditespell3

販売先【アフロディーテ・バザー】Link

— posted by カズコ at 09:29 pm  

<< 2017.4 >>
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1241 sec.