女神アフロディーテのエネルギーを一杯に込めた・スペルキット&ハートのカラフルシルバーブレスレット!

aphroditespella

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

女神アフロディーテのエネルギーを一杯、一杯込めた「アフロディーテ・ラブスペルキット」を販売開始致しました。

アフロディーテ・ラブスペルキットだけでも、26000円ほどなります。

キプロス産のダマスクローズ水、キプロス産のローズティー、ローズのお香とチャコール、赤いキャンドル、アフロディーテ・マジカルオイル・・・。

そして、アフロディーテラブスペルの手順、わたし、カズコのオリジナルスペルです。

シドニー時代は代行でも行っておりました。ただ、あまりにも、多くの人達からの依頼で、本業のリーディングも多忙だったため、

ラブスペルキットを販売しました。

こちらは英語でのスペルキットでした。

今回は、遂に、すべてが身近に揃えることが出来たので、ご縁のある方に販売する予定でおります。

アフロディーテ・マジカルオイルだけでも、効き目はありますが、もうすこし、本格的なアフロディーテ・ラブスペルキットになります。

将来的(5月以降)には、個別にも、販売する予定でおりますし、アフロディーテ・ラブスペルキットも継続して販売して行きます。

ハートのシルバーブレスレットだけでも、¥15000致します。

今回は特別に国際送料代金+書留代金を含んだ料金にて、¥17000にて、限定12名様!

DSCN4513

アフロディーテ・バザーより、ご注文をして下さい。(常連様にて、カートに入れられない等でお困りの際は、Gメールにご連絡下さい。)

良い出来事が起こることでしょう。

昨年だけでも、多くの方々が彼氏、彼女が出来た、ご結婚のご報告、赤ちゃんが生まれたという嬉しいご報告もたくさん頂きました。

幸運体質になって、女神アフロディーテの愛のエネルギーを受け取って下さい。

ありがとうございます。

☆男性へ向けのスペルキットもご用意する予定でおります。他にも、大天使ミカエル・プロテクションキット、金運を引き寄せるマジカルオイルもございます。

すべて、魔法使いから教えて貰って、今に至ります。

パワーアップしたマジカルオイルで、あなたもどんどん、幸せになって下さい。

DSCN4596

男性の方でリーディングをお受け頂いた方からのご感想です。

カズコ先生

昨日は鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました。

先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思っています。

鑑定結果を読ませていただきました。

自分が生まれてきた目的、それは今後どれほど多くの人生の気付きがわたしにあったとしても、また、どれだけ多くの人生経験を経たとしても、自力で発見することは難しかっただろうと思っています。

鑑定結果は「目からうろこ」というようなレベルの気付きではなく、「天と地がひっくり返る」ような衝撃的な内容でした。

また、本来の自分、ハイアーセルフがこれほどまでに巧妙な仕掛けづくりをして、わたしに人生の目的を気付かせないようにしていたことに驚きを隠せません。

カズコ先生がホームページに書かれていたように、わたしも現世においてやり遂げなければならない人生の目的を知ってしまいました。

知ってしまった者の責任として、早急に自分の課題に取り組んで克服し、使命をまっとうして生きていくつもりです。

霊符は昨晩から早速持ち歩き、アファメーションも唱えています。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

A.N.

aphroditespell3

販売先【アフロディーテ・バザー】Link

— posted by カズコ at 09:29 pm  

もっと、欲しいと思うから、心が苦しくなる、今、あるものに感謝する気持ちを大切に

aurahand

昨夜、マイケルの会社の方が45年間お勤めしたということで、パフォスから90キロほどに位置した村のレストランでパーティが開催され、招待されて行って来ました。

マイケルが運転はしたくないということで、他の同僚の運転で村に行き、2年半ぶりに再会したギリシャ人の女性と仏教やチャクラ、悟りなどの質問を受けて話し込んでしまいました。

レストランでも隣に座って、話し込んでいたので、他の人も私と話したいということで、席替えしたのですが、なぜか、また、話し込んでしまうことになり、席替えの意味がないのではと思えるほどでした。(笑)

ヨガを遣り始めたという彼女は仏教に興味を持ち始めた様子で、瞑想も遣っているが、どうも上手く出来ていないと思うということでした。

今、流行りの瞑想ですが、シドニー時代は瞑想会を開いていました。

その流行りの瞑想ですが、世界の著名人が実践していることもあり、海外ではヨガと同様に人気があります。

世界のIT革命を起こした亡き、スティーブ・ジョブスは座禅を組んで、直観力を高め、ずば抜けた交渉力を発揮させていました。

瞑想や呼吸法も種類が様々ですが、海外で行っている瞑想は悟りを開くために行っているのでなく、ストレス解消や集中力を高めるためのメンタルトレーニングとして活用されている様子です。

悟りを開くには達磨禅師の座禅が不可欠です。

座り続け、身心脱落(しんじんだつらく)となります。

本来の瞑想はこの座禅の形ではないでしょうか。

つまり、座禅をするとき、5つの欲である、「財欲、性欲、名誉欲、飲食欲、睡眠欲」を取り除くことが出来ます。

また、座禅は、5つの煩悩である「貪欲、怒り、睡眠、悩み、疑い」を取り除いて行くことが出来ます。

座らないままで、時として、悟りを開く人もいますが、その五欲と五蓋を持っていない人のため、悟ることが出来ていると思います。本人には自覚がないときもあります。

人間の欲望は果てしないものです。

1つを手に入れれば、もう一つ欲しくなります。

100を手に入れても満足することなく、次は1000を求めることになります。

それが本当に不要かどうかも心のどこかでは分かっていても、欲しいという気持ちを抑えることができないままでいます。

満足が出来ないため、その気持ちは怒りに変わってしまったり、執着心として、心に宿るようになります。

そして、宿ってしまった執着心は自分でしか、払い除けることは出来ません。

ギリシャ人の女性の質問は「瞑想中に、どうしても、あれこれと考えてしまう、どうすれば、上手く、瞑想が出来るのか?」と聞かれました。

b021100420110327082606

キャンドルを使った方法を教えました。

キャンドルの炎を見つめることで、その光の揺れに焦点を置くことです。

それにより、雑念が湧き出ることは少なくなります。

また、丹田呼吸を意識して、自分の呼吸に意識を向け、お腹の膨らみ、経こみを行うことで、過去や未来の心配や過ちに心を捉われることが無くなります。

雑念を捨て、「いま、ここに、集中すること」だけに、意識を傾けてみて下さい。

欲から解放されることによって、心が軽くなります。

苦しみから解放されることによって、本来の自分の姿が見えて来ます。

それは、「自分が誰のか?」「自分はなぜ、生まれ変わったのか?」等の現世の使命を思い出すことが出来るでしょう。

自分の欲のために使命を果たすのではなく、使命を果たすことで、五欲や五蓋から解放されることになります。

そこにこそ穏やかで平和な心が宿っています。

満たされていると感じることが出来れば、苦しみは少なくなります。

今のあなたが不満の生活を送っているのなら、一度、瞑想をしてみることです。

瞑想を続けることで、欲しいと思わなくても、自然と必要な物を手に入れるようになることで、苦しみから解放されることでしょう。

あの世に持って行けるのは、あなたの霊性だけです。

その事を忘れないで下さい。

ありがとうございます。

canstockphoto21615194

— posted by カズコ at 07:58 pm  

運を引き寄せるのも、引き離すのもあなたの思考次第!

iruka

運気、運、運勢という言葉があります。

運がいい、運が悪い。

運がある、運がない。

日々の生活で口にすることがあると思います。

占いやその類のものを信じない人でさえも、目に見えない「運」の存在を信じていることも少なくないでしょう。

経営者や起業家たちは、この「運」の流れを研究したり、専門家のアドバイスを取り入れています。

中でも、歴代のアメリカ大統領夫人のナンシー・レーガンは占星術師の影響を受けていたことで有名です。

夫である、ロナルド・レーガン氏に占星術師の指示によって忠告を促していたこともあった様子です。

影響力のある人物ほど、専属のサイキックカウンセラーや占星術師からのアドバイスを受けていることがあります。

「験を担ぐ」という言葉がありますが、重責のある人物ほど、少しでもいい結果に繋がるようにという思いがあることでしょう。

※げんを担ぐとは、以前に良い結果が出た行為と同じことをして、前途 の吉兆をおしはかること。

実のところ「運」は偶然の産物ではないのです。

偶然ないことを強運者は知っています。

例えば、日頃、とても混んでいる駐車場で偶然に空きを見つけてパーキングできた、会いたかった人から連絡が来た、懸賞に当たった、宝くじに当たった等といったことは、自分の力ではなく、偶然的に良いことが起きたことで、私たちは「運がいい」「ツイている」と言っています。

また、その逆の出来事も起こることがあります。

買い物に出かけたら嫌な人とバッタリ会ってしまった、リストラに遭った、お気に入りのレストランに行って食中毒になった等というような、努力をしても結果に結びつかなかったり、起きて欲しくないことが起こると、「運が悪い」「ツイていない」と言っています。

目に見えない現象の影響を受けて結果が変わるものを、私たちは「運」と表現しています。

そのような存在を無意識に感じていることでしょう。

しかし、このようなことは「運」の偶然の産物ではありません。

あなたの行動や言葉、思想など発したエネルギーの分だけ、あなたに戻るだけです。

つまり、運とはブーメランのような関係があります。

人生には起こるべきして起こったという言うことがあります。

理不尽な出来事が起きたり、良い事が起きたりします。

それは、すべてあなた自身の波動が放したエネルギーが時空を超えて返って来るだけなのです。

私自身、長年、相談者様をみているとわかります。

悩みが多く、不平不満ばかり言っている人ほど、多くのトラブルや不幸な出来事を招いています。

また、上手く行っている人は、偶然に出かけたところから、ご縁を得て、良い出来事が起こったり、スムーズに事が運ぶことが多い様子です。

良い事が起こらない、トラブル続きと感じている人は、あなた自身の過去の言動を振り返ってみて下さい。

最近、誰かに不平を抱いたり、必要以上に誰かに愚痴ったり、陰口を言いませんでしたか?

もしも、思い当たるようであれば、あなたの行いが、そのままあなたのところに結果として返って来たことで、それを「運が悪い」と言って改善しようとしない限り、いつまでも同じような出来事が起こることになります。

運が良い人は、誰かの不満や陰口を言ったり、上から目線で威圧した言動はしないため、強運者として、幸せを継続して行くことが出来ます。

強運者は「運は必然的である」と、信じていることでしょう。

言霊という言葉が数年前ぐらいに良く使われていました。

canstockphoto12815051

少し長くなりますが、ここでペロー童話の「宝石ひめ」をお読みください。

むかしむかし、お母さんと二人の娘が、村はずれの貧しい家にひっそりと暮らしていました。お母さんは自分ににているお姉さんばかり可愛がり、下の妹には家の用事や力仕事をさせていました。

でも妹は嫌(いや)な顔をせず、洗濯(せんたく)も料理も掃除(そうじ)も、歌を歌いながら楽しくやっていました。

ある寒い寒い日の事です。

お母さんは妹に、井戸(いど)へ水をくみに行くように言いつけました。

妹はおけにひしゃくを入れて、村の井戸へ行きました。

すると井戸のそばに、ボロボロの服を着た女の人が立っていました。

髪の毛も顔も汚れていて、ほっぺたはやせこけています。

女の人は妹が水くみをはじめると、声をかけてきました。「すみませんが、お水を一杯、飲ませてもらえませんか?」「ええ、いいですよ」

妹はニッコリ笑って、おけに浮かんだゴミを全部取ると、きれいな水だけをひしゃくにくんで渡しました。「さあ、何杯でもどうぞ」

女の人は喜んで、おいしそうにひしゃくの水を飲みました。

それから妹にひしゃくを返すと、こう言いました。

あなたは、なんて優しい娘なのでしょう。これから先、あなたが話せばバラの花と宝石が口から飛び出すようにしてあげましょう」

「まあ、ありがとう」

妹が言うと、ピンク色のバラの花と真珠(しんじゅ)が、ポロリと口から飛び出しました。

「すてき。ありがとうございます」妹はポロリポロリと出てくるバラの花と宝石を集めてエプロンのポケットにしまうと、女の人にお礼を言って家に帰りました。

家に帰った妹はバラの花と宝石を見せて、お母さんと姉さんに井戸で会った女の人の事を話しました。

そう話している間にも、赤や白のバラの花とルビーやダイヤモンドがポロポロとこぼれました。

お母さんとお姉さんは、あわててその宝石をひろいました。

そしてお姉さんは、「あたしも、バラや宝石が出るようにしてもらうわ」と、おけとひしゃくを持って井戸へ走って行きました。

井戸のそばにはさっきの女の人が立っていて、姉さんに言いました。

「すみませんが、お水を一杯、飲ませてもらえませんか?」

ところがお姉さんは、花や宝石を出してくれる仙女(せんにょ)は、きっと美しい貴婦人(きふじん)のような女の人にちがいないと勝手に思い込んでいたのです。

だから、ボロボロの服を着た女の人にそう言われたとたん、「汚らしい! お前なんか、あっちへお行き!」と、ひしゃくで水をすくって、女の人の顔にひっかけたのです。

すると女の人は、お姉さんをにらみながら言いました。

「あなたは、なんて意地悪な娘でしょう。これから先、あなたが話せば毛虫や毒(どく)虫が口から飛び出すようにしてあげましょう」そしてそのとたん、女の人は消えてしまいました。

「ちょっと、毛虫や毒虫って、どういう意味!」

お姉さんがあわてて言うと、口から本当に毛虫や毒虫がポロポロと飛び出してきたのです。

「キャーー!」

お姉さんは泣きながら家に帰り、お母さんに言いつけました。

その間も毛虫や毒虫が口から飛び出て、部屋中をゴソゴソ歩きまわります。

お母さんは妹をにらみつけると、「姉さんに、ウソを教えたね! 仙女がみすぼらしい女だなんて、言わなかったじゃないか! お前なんて、出てお行き!」

と、妹を家から追い出しました。

追い出された妹は、ションボリと森へ行きました。

そこへお城の王子さまが、馬に乗って通りかかりました。

「娘さん、泣いたりして、どうしたのですか?」

妹は泣きながら、お母さんの家を出てきた事を話しました、そう話す妹の口から、バラの花と宝石がポロポロとこぼれます。

それを見た王子さまは妹のことが好きになって、妹をお城に連れて帰りました。

妹はやさしくて働き者でしたから、王さまにも大変気に入られて、王子さまと結婚してお妃(きさき)さまになったのです。

めでたし、めでたし

もしも、強運を維持したいと願うのであれば、良い言葉を使うこと、人に喜ばれることを行うこと、物事をプラスに捉えること、もちろん、努力すること、そして、諦めないことです。

意外とシンプルなんですが、なかなか、日々の生活で嫌の出来事が起こると愚痴りたくなることあるでしょうが、最小限で気持ちの切り替えをすることです。

すべての出来事は必然的に起こります。

あなたから発したものはすべて、あなたのところに返って来ます。

それが「運」というものです。

運は必然であることを認識して下さい。

その気づきが、強運をつくる土台となります。

また、機会があれば、運と波動の関係を綴りたいと思います。

ありがとうございます。

dowsingpower-oracle

— posted by カズコ at 08:19 pm  

2017年の福運を招き入れる心得

jinjya

2016年もご愛顧頂き、ありがとうございます。

今年からご縁が出来た方、もう、20年以上もご縁を継続している方々、時が流れるのは本当に早いものです。

お正月が過ぎて、お屠蘇気分にて2017年のスケジュールを慌てて立てると、福運を掴み損ねてしまわないように、早めに新しい「氣」を入れ替えて、万事に備えて、計画を立てて行くことをお薦め致します。

2017年はみずがめ座の時代にとって、更なる魂の革命が始まる年になります。

乗りそびれないように、心して、邁進して参りましょう。

「氣」を入れ替えるには、やはり、浄化が必要です。

そのためにも、大掃除し、不必要なものはどんどん、処分するか、寄付することをお薦め致します。

溜め込んだ物が多すぎると、新しい氣を招き入れることが出来ません。

手放すことで、宇宙から贈り物を受け取ることが出来ます。

ですから、スマホばかりを覗き込んでいないで、大掃除をして下さい。

一番に大掃除する場所は、トイレ、そして、お風呂場です。

邪気を溜め込んでいる場所だったりしますので、しっかりと掃除して下さい。

blue-cyakura

クリエイティブな仕事で成功したい人は、着ていない服や靴等、処分すると良いアイデアが湧いて来ることでしょう。

執筆関係の方は、本棚をしっかりと掃除しましょう。

長年愛用していたモノを捨てる場合は、お塩をすこし振りかけて捨てると、新しいエネルギーを招き入れてくれます。

特に、お気に入りの靴を捨てる場合、お塩を振りかけて捨てることで、今まで、その靴と共に多くの人と出会った場所の想いに感謝することで、新しい「氣」を運んで来てくれることになります。

お塩とともに、労う言葉を言ってあげることです。

感謝の言葉「ありがとう」。

ご縁があり、あなたが時間を掛けて選び購入したモノ、大好きな人から贈られたモノたちに、感謝の言葉を伝えることで、あなたのもとにある邪気を払い去ってくれることになります。

病気で辛い想いを溜め込んでいる人は、古くなった下着を捨てて、2017年から新しい下着を身に着けて下さい。

心身ともに、浄化し、新しい波動に包まれることを願い、しっかりとお清めして下さい。

多くの幸運があなたに舞い降りることを心から願っております。

良い年をお迎えください。

ありがとうございます。

カズコ

合掌

healingpower

— posted by カズコ at 05:16 pm  

あなたが本気で変わりたいならば、光輝く意識改革を行うことで、自然と幸せに近づく!

Mirai

あなたは自分の人生を変えたいと願ったことはありますか?

本気で変わりたいという方はお読み下さい。

人によっては、高尚な人からアドバイスを貰おうとも、時期が来ないと、悪い癖を直すことが出来ず、どこに向かって行きたいのかも分からない人もいるでしょう。

「自分の人生を変えたいがどうすれば良いのか?」と質問をしながら、最終的には、「今は時間が無いので、そのうち遣ります。」「それは出来ません」「自信がありません」等の返答を出しているうちは、変わりたいけど、そのうち、変わりたい、また、楽して変わりたいという気持ちが潜んでいるからでしょう。

結婚したい人も同じような意識を持っているときがあります。

結婚はしたいが、「そのうち、良い人が現れたらしたい」という気持ちがある場合は、「そのうち」とは近い将来の意味も含んでいるでしょうが、どれぐらい先なのかも検討が付かないまま、時が流れていることもあります。

本気で変わりたい人は石にしがみついてでも、変わりたいでしょうから、変われる方法を御紹介致します。

もちろん、自分を変えるということは簡単ではありません。

それでも、変わりたいと願うのであれば、あなたの奥底で眠っている潜在意識を目覚めさせることが必要になります。

自分の短所も含めて、プライドが傷つくこともあるでしょうし、やっぱりできないという意味で断念してしまうこともあるでしょう。

今回はそれほど難しくない方法から、お試しください。

スピリチュアルに関心がない方でも、もちろん、行えます。

さて、7つほどの方法を御紹介します。

girl-rose

1. 大きな声で歌を歌う、大声で叫ぶ!

2. 肉体を鍛える

3. 基礎的な行動を時間を決めて続ける

4. アファメーションを唱える

5. 邪気を浄化する

6. 太陽の光を浴びる

7. 現世での使命を知る

1.大きな声で歌を歌う、大声で叫ぶ!
意識を限界までに近づけることで、潜在意識に呼びかけることが出来ます。 「エイ、ヤ―」「はぁ〜ヤー」「ヤッホー」さらに、大きな声で歌を歌うことで、高い波動と繋がります。

また、サッカー場やコンサートホールでも、他の人と一緒に大きな声が出せる場所で、掛け声を掛けましょう。

2.肉体を鍛える
アスリートは忍耐強く、現実を逞しく生きる力強さを持っています。 3日坊主では、肉体も変化は現れることはないでしょうが、少しでも続けて行くことです。 餓えた状態で極限に追い込むと覚醒状態になり潜在意識を引き出すことができます。

ただし、ただやりすぎると身体を壊すこともありますので、要注意。(特に日頃から運動していない女性、また、40代以降の女性)

3.基礎的な行動を時間を決めて続ける
日課をこなすことで、体内時計が反応してくれます。 規則的に繰り返すことで同じ結果を無意識に出来るようになれるでしょう。 同じ繰り返しが身に着くことで、無意識に潜在意識を引き出してくれることになります。 道元師はお茶を飲むときには、「心を込めて、飲み干すこと」が茶道であると言っているように、無意識で行うことは、集中力を高めていることにもなるようです。 アスリートは日頃から、何度も、同じ繰り返しにより、技術向上が出来ている様子です。

語学を習得したい人は、定期的に反復練習を繰り返すことで、潜在意識が開花することでしょう。

4.アファメーションを唱える
1日、3分だけで、あなたの思考が変化して行くことになります。 あなた自身が変われるアファメーションを作り、紙に書き、起きたとき、寝る前に3回〜7回、声を出して唱えるだけです。

最低でも、3週間は続けることです。

jumpinggirl

5.邪気を浄化する

あなたが変わるためにも、良い現象が起こらないと、直ぐに諦めてしまうことになるでしょう。

もしかして、ツイていないのも、あなた自身のオーラがいつもよりどんよりしているからかも知れません。

原因としては色々あるでしょうが、あなたの魂が曇っている可能性があります。

自分自身の体調不良や疲れ、ストレス、他者から受け取った邪念や悪いエネルギー等が合わさっていることもあるでしょう。

家の中を波動の高くなるお香で浄化したり、波動の高い聖水でスプレーしたり、また、必要以上にモノを溜め込み過ぎないように、部屋の掃除、トイレ掃除をしましょう。

また、日頃からパワーフードを摂ったり、元気のない時は、パワーカラーを下着に身に着けたりして下さい。

また、パワーストーンも身に着けることで、正しい情報や良い人からのアドバイスを受けることが出来るでしょう。

「変わる」には、やはり、ある程度の時間が掛かるので、誘導してくれる人がいた方が心強いでしょう。

やる気がないときは、疲れている証拠ですから、そんなときは、お塩を沢山入れた湯船に浸かることです。

6.太陽の光を浴びる

意外と太陽を避けている人も少なくないでしょう。昼間の太陽の光よりは、午前10時までの朝の光を浴びて下さい。

曇った日も、雨の日もあるでしょうが、そんなときでも、空を眺めるだけもいいです。

あなたが太陽の光に当たるだけで、心の奥でトラウマになっている心の傷が溶けだすことになります。

優しい気持ちになりたいのであれば、満月の光をしっかりと浴びることです。

happywoman

7.現世での使命を知る

現世での使命を知るには、自分でも出来ないことはないですが、結構、過酷な修行、断食が必要になることもあるので、専門家の人に依頼するのが一番だと思います。

生まれて来る前に何を目的として現世に生まれ変わったのか知れば、必ず、自分だけのために生きることから、人のために生きることを意識することで、人生観が変わります。

自分を変えることで、悪い事が起こることはありません。

しかし、過去世から持ち越したカルマの清算はすることになるでしょう。

そのため、人間関係や環境の変化も起こることになるかも知れません。

でも、それはあなたが求めてやまない、幸せになる道へと繋がることになるので、安心して、変わって下さい。

さらに、変わることで、「不安やプレッシャーに強くなれる」「予期せぬ応援者が出現する」「気持ちをコントロール出来るようになる」「信頼される人になれる」「生きがいが見つかり、幸福感を感じることが出来る」「生きたいと思うようになる」

こちらの方法はとてもシンプルですが、きっと、ある程度、遣る事が出来れば、もう、あなたは以前のあなたではなくなっていることに気づくことでしょう。

最後に、こちらの名言をあなたにお贈り致します。

「わたしは、頭が良いわけではない。ただ、人よりも長い時間、問題と向き合うようにしているだけである」ドイツ系ユダヤ人・アインシュタインの言葉

ありがとうございます。

250px-Icon-Pentecost

— posted by カズコ at 06:03 pm  

<< 2017.3 >>
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
ThemeSwitch
Created in 0.0193 sec.