あらゆるものに宇宙のパワーが秘められている!

canstockphoto0743929

あなたが何気なく日々の生活の中で行っていることはもしかすると古代から伝わる「魔法」を使っているかも知れません。

「魔女」と聞くと、白雪姫に出て来る鷲鼻の老婆というイメージがありますが、そんなことはありません。

悲しい歴史の中で、ヨーロッパ中世末の15世紀には、悪魔と結託してキリスト教社会の破壊を企む反キリスト信者というレッテルが張られて、「魔女」という言葉が生まれ、大規模な魔女裁判が始まりました。

さらに、16世紀後半から17世紀にかけては、魔女を迫害する時代となり、猫を飼っている女性、タロットカードを持っている女性、ハーブに関係する人々も捉われ、裁判にかけられました。

その余韻があるため、どこか魔女と聞くと、悪魔のような存在だと思う人もいるかも知れませんが、歴史上の魔女狩りの事例の多くは、ヨーロッパの社会的不安から発生した集団的なヒステリー現象であったと思われます。

ハーブを使った魔法、パワーストーンを使った魔法、月のエネルギーを使った魔法等、古代エジプト、古代ギリシャでは王族達が特別な儀式を行うときに数千年前から続いています。

あらゆる魔法のベースになっているのが、パワーです。

そのパワーの存在は、時代によっては特別の人達だけが使われるもの、継承させることもあれば、誰もが知る常識だった時代もあります。

パワーが宇宙を創造し、これまで存続させて来ました。

宇宙に存在する森羅万象は、パワーによって創造されたものです。

パワーとは、生命力、創造の源と言えるでしょう。

私たちは進化し続けている時代になっても、新しいパワーを発見し続けています。

パワーは、人類の進化の過程において、様々な役割に担って来ています。

どんな宗教もさまざまな儀礼を通してパワーを利用しています。

魔女や魔法使いもパワーを使い、良くも悪くもその使う人や目的によって重要な役割を果たしています。

文明が進化している今でも、科学では解明されていない不思議な力を私たちは「魔法」と呼んでいます。

科学で認められた方法で変化を起こすことは誰にでも出来ます。

この20年前までは、電話やファックスという方法、最近では、スマホやパソコンを通じて、友人と話をすれば、その友人が元気にしているのかどうかが分かります。SNS等を含めたツールに通して、近況確認さえもできるでしょう。

しかし、これは魔法ではありません。

魔法は占いにも似た要素もあります。

私自身、エンジェル・ウィスパーというお店を出す際に、魔法使いから色々と伝授された魔法を利用したり、販売もしておりました。

口頭のみの伝授だったため、紙に書いたりすると効力がなくなるという理由で、記憶力の無い私に教えてくれたのですが、最近では、夢の中で作った記憶が思い出されて、材料が浮かんで来ます。

ここ最近、ギリシャに行った際に、探していた希少なハーブも手に入れることも出来たりしました。

新しい時代は魔法を使って、より良い未来へと導かれて行く人が増えることでしょう。

例えば、ハーブを入れた袋を手に持ち、心を落ち着かせて、ハーブで霊感が強くなり、電話もメールもしていなくても、相手から何も言わなくても相手の姿や表情が浮かんで来たりします。

誰もが持っている超能力とパワーを使うことで、この地球を平和にすることも可能になることでしょう。

DSC01055

個人的な悩みでは、「生涯のパートナーを見つけたい」という方にはとっておきの魔法があります。

この魔法で、結婚した人も大勢います。

意外とシンプルなので、機会があれば、お試しください。

ただし、遣っても効果が無いかもしれない?と思うと、効果はありません。

今回は女性向けです。

未来の自分の想いに変えることが出来ます。

用意する物は、ハーブティー、バラの蕾、モルダバイト原石(代用・緑色の石)、猫、または、イヌ、自分の好きな動物の写真、さらに、キャンドル(赤い)、恋愛用の霊符(無ければ、大丈夫)、インセンス(バラ・シナモン・シトラス系・出来れば練お香)をご用意下さい。

必ず、金曜日の夜から始めて下さい。

インセンスを焚き、キャンドルに火と灯、バラの蕾のお茶を飲み、モルダバイト原石を両手で胸の所に起き、動物の写真を30秒ぐらい見て下さい。その後、霊符も30秒ぐらい見て下さい。(無い場合は大丈夫です)

あなたがウエディングドレスを着ているイメージ、教会で皆に祝福されている様子をイメージをしたり、新居でお菓子作りしている様子などをイメージして下さい。

あなた自身の夢ですから、自分自身でどんな理想の結婚がしたいのかはあなたが好きなように自由に想像して下さい。

お風呂にも、ローズオイルの香りを入れたローズ尽くめにして下さい。

胸が熱くなるような気持ちになれば、あなたと伴侶の再会はそう遠くない時期に訪れることになるでしょう。

この魔法を3回行って下さい。(必ず、金曜日の夜)

この儀礼によって、あなたの波動は変化を齎すことになります。

魔法に潜むパワーには、実体がありません。

しかし、無限の広がりを持っています。

誰にでも使うことが出来ます。

パワーそのものは目に見えませんが、さまざまな姿形を取っています。

古代から特別な人々がこぞって身に着けていた宝石、植物、貴金属にはより高いパワーがあることを先人たちは知っていました。

そのモノを使うことで、宇宙からのメッセージや未来に起こる出来事まで予知したり、祈願したりしていました。

すべての物質にはパワーがあります。それこそが波動、振動であり、異なる振動を放ちています。

canstockphoto0308106

波動は、化学形態、化学組成、密度など、いくつかの因子によって決まります。

同じような物質の波動は似ています。

様々な道具を利用して、魔法を使う場合は、どの植物とパワーストーンが引き合うことで最大限の効力を生み出すのか知ることで、自分でも気軽に使えるようになることも出来ます。

yotsuba

例えば、クローバーという植物は皆さん、ご存知だと思います。

そのパワーは、守護、金運、愛情、忠誠、邪気祓い、成功祈願の意味があります。

クローバーと聞くと、四つ葉をすぐに浮かべることがあると思いますが、植物の魔法には、二葉から五葉まで異なる意味があります。

二葉のクローバーを見つけたら、恋人がもうすぐ見つかる。

三つ葉のクローバーは、守護の御守りとして身着けると良し。

四つ葉のクローバーはサイキックパワーの働きを良くしてくれるため、霊の存在に気づくことがあります。四つ葉のクローバーを身に着けている人は、金運、財宝が齎されると言われています。

好きな人と一緒に四つ葉のクローバーを食べると、2人は相思相愛になれる関係になります。四つ葉のクローバーを靴の片方に敷いて出かけると、新しい恋人、特に、玉の輿のような恋人と出会うチャンスがあります。

五葉のクローバーを身に着けていると、お金を引き寄せるエネルギーで一杯になります。

出来るだけ自分の力で見つけたクローバーを身に着けることをお薦めします。

魔法を利用するときは、愛を込めて行って下さい。

何度も申し上げますが、すべてのものには波動が存在します。そのため、個人的な目的で使用するときも、愛を込めて利用することで、あなたの願いが叶いやすくなることでしょう。

blue-moon-1

魔法の道具として、一番効力を期待できるのは、この3つを同時に活用させると良いでしょう。

香りの魔法 ハーブ(アロマオイル)、インセンス

石の魔法 パワーストーン、塩、貴金属

動物の魔法 シャーマン、月や太陽

あなたはどんな目的で魔法を使いたいですか?

守護、邪気除け、恋愛、ヒーリング、健康、幸運、超能力、金運など、このような目的が多いと思います。 スピリチュアルに興味を持っている人はほぼ、過去世で一度は魔法を使っていたことでしょう。

アトランティス時代、古代エジプト、古代ギリシャ、バビロン時代、中世のヨーロッパ、さらには、アフリカ、八百万の時代に遡って、魔法=パワーを利用していたことでしょう。

魔法を使い熟して、幸せを掴んで下さい。

最後に、あなたが魔女、魔法使いだった診断をお試し下さい。

・花や木、植物が好き

・街中にいるよりも海や山にいると心がリラックスできる

・子供の頃から外国への憧れ、興味がある。特に、フランス、スペイン、ドイツ、イタリアなどのヨーロッパ

・神秘好き

・顔立ちが日本人離れしていると言われる事が多い。

・アロマオイルが好き

・クリスタルを集めている(子供の頃から、石を見つけると嬉しくなる)

・ハーブティーが好き

・過去生を信じる

・目に見えない世界があると思う

・「魔法」と聞くとワクワクする

・動物が好き

・月が好き

・お香が好き

・キャンドルが好き

・スターピープルの存在を信じる

7つ以上あれば、あなたは確実に魔法使い、魔女だったことでしょう。

秘められた超能力を使って、この地球の為に何かする使命を背負って生まれ変わっていることは間違いないでしょう。

まずは、あなたの願いを叶え、そして、他者のためにも役立て下さい。

ありがとうございます。

goduranai7

— posted by カズコ at 10:22 pm  

良薬苦し、確実に世界は変化して行っています!

canstockphoto0009043

これからは「意識改革の時代」というお話をして来ています。

望むにせよ、望まないにせよ、今までにないほどの大きな変化の流れが訪れています。

8月中旬ぐらいから10月中頃まで、いい意味でも悪い意味でも、これまでに体験したことのない波動が押し寄せているため、どこか、ふわふわした、めまいと船酔いに似た感覚を体験した人も少なくないでしょう。

仕事での人間関係、精神的な気のアップダウン、身体的な不調、身近な人の死、結婚、長年の願いが叶った等・・・。

そして、11月から新しい時代に突入しています。

激動に感じる人もいれば、希望を感じる人もいることでしょう。

ここ最近のホットなニュースでは、アメリカ大統領が政治家でない民間企業のトランプ氏になりました。

trump

アメリカは若い大統領を支持するイメージがありますが、今回は最年長の大統領が誕生しました。

英国のEU離脱ときも、予想外の結果になりましたし、今回のアメリカ大統領選挙の結果も予想外になったと思えるでしょうが、それだけ、どこの国も移民や難民に対して歓迎していないことが浮き彫りになっています。

経済的に安定していた富裕層と大学を多額な奨学金で卒業したが仕事もなく自己破産しなくてはいけない若者達や年配者で貧困層がくっきりとアメリカの地図に象徴されています。

富裕層にとっては今まで通りで変化を求めていなかった様子ですが、貧困層にとっては、希望の人物として陰ながら応援していた人も多かった様子です。

新しい時代は確実に変化を齎して行きます。

もはや、何が起きるかわかりません。

「今まで通り」「おそらくこうなるだろう」「常識的に考えると」・・・。

そのような今までの通りの物差しで予想することは不可能になります。

あり得ないことや「まさか」が、起きてしまうでしょう。

今回のアメリカ大統領の予想以外でも、アメリカのアニメの「シンプソンズ」では、未来を見通していたかのような内容が多くあります。

「エボラ」、「9・11」、「アプルウォッチ」

予想外だから、面白いと思いませんか?

何でも、メディアが誘導される方向に行っていては、見えない人達に踊らされていることになります。

過度に天体や占いなどに拘る必要はありませんが、やはり、激動の時代の幕開けですから、宇宙からのパワフルなエネルギーを受け取りながら、意識して浄化しつつ、変化を受け入れると良いと思います。 11月11日(始まりの日) 11月14日(68年ぶりのスーパームーン)

12月21日(冬至)

この象徴する3つの日には、それぞれ新たな変容の扉が開きます。

新しい流れを求める人によって、劇的に変化がこれからの9年間には訪れます。

予想外の事が起こるため、着いて行けない人も増えることでしょう。

しかし、動き始めている新しい時代を止めることは出来ないでしょう。

新しい世代や新しい感覚を持っている人にとってはこれからの時代、ワクワクすることが増えることでしょう。

「人の意識」が、「現実」を創り出しています。

表面的には悪い出来事に見えても、最終的に難事良きことになる出来事も増えることでしょう。

最終的にはその人が出す波動と波動の繋がりによって、この世界もより良い方向へと変わることになるでしょう。

貧困層の人達は勝ち負けよりも、家族の幸せを重視して生きる人も少なくないでしょう。

さて、11月に入ってから、体調不良・不良、やる気が起きない、眠くて仕方がない・・・という人も増えていると思います。

girlwithdust

そのような体験をした方々もそうでない人も、すべて、新しい流れに向けての「浄化期間」です。

宇宙や地球の波動が大きく変わりつつあるため、肉体的、精神的な方面にて、調整が行われ「不調」として現れています。

この期間はあまり無理をしないことです。

どうしても長距離を移動する際は、御守りを持って移動することをお薦め致します。

11月11日、そして、11月14日を経て、新しい流れに移行して行きます。

これからは、自分の意思で動くことです。

周りの人達に感化されていけません。

すべての人が生まれ持っている「直感」をしっかりと活用することです。

新しい時代は、あなたの「想念」が反映されやすくなります。

だからこそ、良い想念を持ち、他者のことを考えることで、良い波動を受け取ることが出来ます。

正しい行いをして来ている人にとっては日の当たる場所へと導かれることになるでしょうから、自分を信じて精進し続けて下さい。

何が起きても、大丈夫です。

宇宙はいつもあなたの幸せを願っています。

「難事良きこと」と思い、大きな変容の痛みも、すべて「良きこと」のために起きていることを忘れないで下さい。

ありがとうございます。

kaz-2017

国際占い師カズコが占う

2017年の運勢メールキャンペーン

パソコン・スマホ共用メールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S88410371/Link

スマホ・メールフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S88410371/Link

ガラケーメールフォーム

https://ws.formzu.net/mfgen/S88410371/Link

— posted by カズコ at 07:56 pm  

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。スピリットリーディング

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

暑い夏でしたが、急に寒くなりました。

なかなか、衣替えも出来ないままでいます。

敷地内にある共同のプールでイギリス人の子供達が泳いでいるのを見ると、風邪をひかないの?と不思議に思ってしまいます。

昨夜、夕食を終える時間に何度もピンポーン♪と押すので、マイケルに隣の人じゃない?と、ドアを開けると不思議な格好の子供2人!

「ハッピーハロイーン☆」

私が「もう、30日過ぎているよ。」と聞くと、「来れなかったので!」と意味不明なコメント。

お小遣いを渡して喜んでいました。笑


スピリットリーディングをお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

psyches

カズコ様

鑑定結果をお送り頂きましてありがとうございます。

御礼をお伝えしたくメールをさせて頂きました。

私は今自営業ですが、仕事がなかなか軌道に乗らず悩んでいました。

35歳を迎えた今年、今後の方向性を考える中でもう今の仕事を止めて全く違う、他のことをするべきではないのか、、、と考えていました。

個人的に趣味の範囲ですが、レイキやタロット、オラクルをやるため、自分でカードを何回もやり、悩みに悩んでいたときに、臨床心理という道へ行こう(これも何かの啓示のように突然言葉が湧いてきた)との結論に達しましたが、色々な事情や心の癖があり、一歩踏み出す勇気と覚悟が出来ておらず、本当にその道で良いのか、、、、と悶々とした日々をずっと過ごしてきました。

カードでは何回やっても、心理職の道を示唆するものが出続けましたがイマイチ自信がなく。

その中で、自分ではないどなたかに鑑定をお願いしたくこの度カズコ様にお願いしたのですが、一言もその話をしていないのに、全く思っていた通りの結果が書いてあり、一気に胸のつかえがとれたような気持ちになりました。

(心の仕事、最初はカウンセラー〜いずれは学者の道を希望していたため、ぴったり過ぎて感動しました)

お忙しい中鑑定をして頂きありがとうございました。

これから思い切って、そして人生の全てを注ぐつもりで勉強を必死でして、なんとか大学院へ行くところまで頑張りたいと思います。

悩みが多いので、また鑑定もお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

いつか対面鑑定をお願いできる日があれば嬉しいです^^

この度は本当にありがとうございました。

H・H様 女性 (スピリットリーディングB)

consaltaiton

カズコ先生

コンサル&ソウルメイトリーディング、改めまして、有難うございました。

コンサルの結果については、覚悟をもっていました。

最初にこのボリュームのある長文を読んで、カズコ先生の精度の高さに驚きました。

私ってこんな性質なんだと思いながら、私には確かに耳に痛い内容もありました。

何度か繰り返し読んで、1度じゃよく理解出来なく、2度で、ひっかかる部分がだんだん出てきて、繰り返し読んで、一晩おいて、これは、過去を振り返り悔い改めして、自分を点検しなければと思いました。

日々の生活の中で、出来ることをし、自滅しかけていた自分の波動を高めていかないといけません。

私の苦手な「継続」すること・・ここも要注意です。

またやり直しです。

ソウルメイトリーディングについて、ソウルメイトの容姿が、XXXXの感じということで、私はこの方を知りませんでした。

ネットで検索したら、えっ?イケメンで可愛い〜と感激しました(笑)

ちょっと受かれてニヤニヤしてしまい・・・

さっき、偶然にテレビに出ていました!!

えっ〜♪♪確かに美形で可愛い!

私の今のタイプとは違いますが中学校の時に好きだった人に似ています(笑)

リーディング結果をお受け取りする前日にこの中学校の時に好きだった人が夢に出てきたので、なんでかな?と思っていました。

ひょっとしたら、ソウルメイトは、この中学校に好きだった人に似ているというサインかも知れませんね(笑)

出会える為に、自分を見つめていきます!!

カズコ先生、誰も教えてくれない、貴重な貴重な鑑定結果、本当に有難うございます。

特典までつけて頂き、感謝です。

カズコ先生に視て頂くご縁に辿り着いたことを心より感謝します。

ButterflyKisses

カズコ先生

今日は、カズコ先生の電話鑑定を受けられたことに感謝しております。

この段階まで自分がやっとこれたことが嬉しいのですが、自分の魂は(遅すぎた)と言っています(笑)

はい、かなり脱線しておりました。結婚は出来ないと思っており、妻帯者ばかり追いかけていた結果が、今の現状です。

進行形の不倫をしていたら、カズコ先生の鑑定は申し込んでいなかったです。

鑑定が当たり過ぎていて、近くで自分を見てきていらっしゃったのかと思いました。

H・M 女性 (ソウルメイトC)+(60分電話鑑定を先に受けて頂いております)

— posted by カズコ at 05:26 pm  

波動を高めて、新しい生き方を手に入れる!

baby

「笑う門には福来る」

意味は、笑う門には福来たるとは、いつもにこやかに笑っている人の家には、自然に幸福がやって来るということです。

2016年の夏の終わり頃に流星の如くyoutubeに出現して話題となったピコ太郎さんのPPAPという意味不明な映像で多いに笑わせて頂きました。

若い人達は、テレビは見ないけどyoutubeは見ると言う人も少なくない様子ですね。

最近の若い人達の成りたい職業1位はyoutuberだそうです!

時代は変わりつつあります。

見えない世界を感じることが出来る人は、確実にバイブレーションが上昇していることを感じていることでしょう。

アセンションという言葉をスピリチュアリストが使い始めた頃から、世界の動きが加速し、混乱し始めました。アセンションによって、体の内側に不調を感じ始めた人も現れました。

この数年間で、すこしずつ新しいエネルギーに慣れている人も増えています。

その新しいエネルギーに移行している中で、意識レベルが変化しています。エゴという自己意識から、愛と魂に基づいた方向へと変化しています。

今の地球は高い波動に包まれ、世界は新しく、より良い未来へと動いています。

new-age33

私たちは様々な波動に囲まれて生きています。電磁波、音の波動、地球、天体からの共鳴振動数、物質の発する波動などです。感じることが出来ない波動もあります。

しかし、自分の波動はすべての人が感じることが出来ます。

個人の波動はその人特有の匂いと同じようなバイブレーションを放します。

特有な波動はその人の感情や考えによって変化して行きます。

つまり、波動は変化するものですから、私たちは波動に影響を与えることが出来るという事です。混乱した世界であっても、あなたの波動を上げることも出来ますし、悲観的になり過ぎマイナスの波動に合わせてしまい無気力に打ちのめされることになる人もいるでしょう。

どちらの波動を選ぶかはあなた自身なのです。

幸運・不運の差は波動にあります。

自分以外の波動によって、運気が停滞することもありますし、より高い波動の影響で感性が漲るようなこともあります。あなたの行動はすべて、何かと関わることに関連しています。

それは、人間や身近なペットとだけでなく、お金や家、健康、数字、自分の身体から神に至るまで、あらゆるものと関係を持っています。

素晴らしい人間関係(ソウルメイト、ツインソウル、グループソウル)は、あなたに最高の生きがいを与えてくれます。

同じ波動でいること以上に、心が満たされることはありません。

伴に同じ感性を持ち、他者の為に癒す手助けをしたり、同じ目的を共感できることは、あなたにとっても喜びになることでしょう。

しかしながら、必ずしもソウルメイトやグループソウルの人達があなたとプラスの共感を出来るかと言えば、そうでないこともあります。

厳しい試練を強いられたり、トラウマになるような関係を持つこともあります。

その関係も波動です。

波動は変えることが出来ますから、長期に渡り問題がある関係さえも、改善して行くことが出来ます。

もしも、あなたが今、幸せを感じることが出来ないようであれば、あなたの周りを見回して下さい。

あなたの人間関係はどんな人々がいますか?

友人、恋人、両親、子供、上司、ママ友等、どんな人がいますか?

運が良いと感じることが出来るという事は、相手との信頼関係を築いていることでしょうから、お互いを支え合うことが出来、ギブ&テイクの関係を保つことが出来ていることでしょう。

その反対に、文句ばかり言う人、誰かを平気で傷ついてしまう人、エゴの塊のような人、自己中心的な人、支配的な人に囲まれている人もいるでしょう。

そのような人に囲まれているからと言って、蔑んではいけません。

もしかすると、あなたは蝶になる前の蛹かも知れないのです。

canstockphoto9644335

どんなに最悪の人間関係であっても、ネガティブな想いや才能や新しい進路に進むためのヒントがそこに隠されていることもあります。

同じ魂を持つ人と繋がることで安心感を得る人もいますが、あなたの可能性を確かめるために、辛い人間関係に身を置き、その中で自分が苦労したことに対して新しい時代に必要な何かを探し出すため、また、気づきを得るためにいるかも知れないときもあります。

ただ、あなたが文句を言ったりするような場合は、同化されてしまっているので、自分自身のエネルギーを高めることが出来ません。

あなたの人生に現れるすべての人々は、同じ波動を持っています。あなたが世界で一番嫌いな人でさえも、同じ波動を持っています。

例として、周りの人達は不釣り合いの夫婦に対して「奥さんは良い人なのに、旦那さんはダメ男よね。」「あそこのご主人、真面目で働き者なのに、なんであんな奥さんと暮らしているのかしらね。」と言うような、真逆に同士に見える夫婦でさえも、同じ波動であるから、夫婦になり、その夫婦になったことで、お互いが異なる性質だからこそ、陰陽の世界と同じで、お互いの魂を高めるために必要なときもあります。

他人に評価されるような人と自分が同じ波動を持っていることは嬉しいことですが、自分の苦手な人やイライラさせられる人と同じ波動を持っているということを認めたくないものです。

どのような人間関係であっても、その場にいる2人に同じ課題を与えられています。

dog-cat

特に子育ては2人の意見が合わないときは、どちらか一方の意見を聞くだけでは解決にならないときがあります。

喧嘩してでも、お互いが自分の意見を提示していることに気づくべきです。相手について思ったことは実のところ、あなた自身にも当てはまります。

人間関係から、その場で伝えられるメッセージを見つけ、2人が共有する課題に気づくことで、変容するためにも大切です。

なぜ、あなたはその人と人間関係を持つことになったのでしょうか?

より高いレベルに進化させ、お互いを高めるためには、なぜ、今、この人と関係し合ったのかという事を知ることです。「類は友を呼ぶ」という諺があります。また、「正反対同士は引き合う」という言葉もあります。「犬猿の仲」という言葉もあるように、異なる波動であるからこそ、興味を持つこともあります。

自分が持っていないモノを持っている人には興味が出て来るものです。

つまり、磁石で言えば、SとNと言えるでしょう。

共鳴することで、自然にお互いの前に現れることになります。

また、逆に共鳴し合わなくなると、離れて行くということになります。

不思議なことに人間関係は共鳴と消滅を繰り返して行きます。波動が高ければ高いだけ、もしも、あなたがこの人に会いたいと願うことで、必ず、会える機会が訪れます。異なるエネルギーを持った人が現れることで、その願いを実現させてくれることになります。

もし、あなたが人生の伴侶に出会うときが来れば、魂がすべてを用意してくれています。

しかし、あなたの魂が伴侶を心から必要としていない場合は、いくら焦ってどんな行動を取っても伴侶になる人は現れないかも知れません。伴侶を求めるのであれば、動機と情熱が必要かも知れません。誰かに引き合わせて貰った人に心が躍らないのであれば、それは真の伴侶でない可能性があります。

相手に惹かれるとき、あなたと相手が共に植え付けられた観念を取り除き、共通点を探し求めることになるでしょう。

自分の良い資質や志を共有する人が好きな人であれば、最高の喜びになることでしょう。

その喜びを多く体験することで、あなたの波動は高まることになります。

もっと高い波動を持つ人と会いたい、新しいパートナーを見つけたいと願っているならば、もう、あなたの魂が成長の新しいレベルへ行く準備が出来ている証拠です。

最高に最短で波動を上げる方法は、他人の幸せを我が幸せとして共感することです。

今の時代は想念の時代です。

まさに、「心の時代」は、良い想念が波動を高め、良い波動、良い引き寄せを創り出してくれます。

それが難しいと思える人は、あなたが尊敬する人を真似ることです。

あなたの尊敬する人は決してマイナスのエネルギーを出していないことでしょうから、尊敬する人に共鳴することです。

温かい愛に包まれた感覚で生きる中で、真心と愛を持って下さい。

深く考える必要はありません。

もう、あなたの波動は高くなりつつあることをあなたの魂は知っていることでしょう。

素直に明るく謙虚に、純粋な生き方を続けて下さい。

ありがとうございます。

kaz-2017

国際占い師カズコが占う

2017年の運勢メールキャンペーン

パソコン・スマホ共用メールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S88410371/Link Link


スマホ・メールフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S88410371/Link Link


ガラケーメールフォーム

https://ws.formzu.net/mfgen/S88410371/Link Link

ピコ太郎さんのPPAPの動画

— posted by カズコ at 10:34 pm  

2017年の運勢メールの開催のお知らせ

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

恒例の運勢メールの開催のお知らせを致します。

すでに、多くの方々からお申込みを頂いております。 2016年10月24日〜2017年3月30日頃まで、受付予定でおりますが、早めに終了する予定でおります。

kaz-2017

詳細はこちらにて

霊界サロン☆カズコ【運勢メール】Link

または、こちらの方もご用意しております。Link

http://uranaikazuko.main.jp/2017mail/Link

ojigi

出来るだけ、専用のメールフォームにて、お願い致します。

パソコン・スマホ共用メールフォームLink

https://ws.formzu.net/fgen/S88410371/Link

スマホ・メールフォームLink

https://ws.formzu.net/sfgen/S88410371/Link

ガラケーメールフォームLink

https://ws.formzu.net/mfgen/S88410371/Link

kaz-mail-2017-QR

QRコードです。

cyprusaphro

♡女神アフロディーテの生まれた場所♡より 愛を込めて、いつもありがとうございます。

— posted by カズコ at 08:04 pm  

<< 2016.12 >>
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0274 sec.