1134 番目のお客様です
心霊関係の質問を書き込んで、みんなで答えてもらおう。管理上の問題が起きた場合、突然閉鎖することもありますのでご了承下さい。
あなたのお名前:
メールアドレス:
ウェブサイト:
アイコン: ※ アイコンの表示サンプルはページの一番下をご覧下さい。
発言の題名:
認証コード:   (不正書き込みを防ぐために、左に表示されたアルファベット4文字を入力してください。)
発言の内容:
[発言の検索]
[00185] 雑談
宇野省三 [ mail ]
『神との対話』を読みました。
人は死ぬことはできない。いわゆる肉体の死は神様がいないとできない。悪魔はいない。地獄はあるが宗教で説くようなものではない。
少々お話とは違うのです。
神様のお話では私たちはこの地球を癒すためにやって来たのだそうです。
今生は仏教で説く通り苦である。
私たちは学ぶために生まれたのではない、すべてのことは知らされている。
私たちは完成された完璧な存在だ。
神様は私たちに栄光をもたらしてくれる、それは契約だそうです。
つらいこと意に沿わぬことばかりの人生です。
来世はあると思います。ただ気持ちの上で逃げ場所になっていないかと右に左に揺れています。

2017/05/18 10:33:06
[00184] Thanks for taking
Lucas [ mail ]
Thanks for taking the time to discuss this, I feel strongly about it and love learning more on this topic. If possible, as you gain expertise, would you mind updating your blog with extra information? It is extremely helpful for me.


http://profinitiative.ru
2017/05/17 14:24:25
[00183] 本の紹介
nitsu
こんにちは。

本の紹介をさせていただきます。

『霊魂イエス 上巻』、『霊魂イエス 下巻』 水波一郎 著 デザインエッグ株式会社

イエス他界後の霊魂としての活動と指導について描いています。

地上の人間に干渉・働きかけを行なう邪霊と守護・指導霊についても語られています。

数々の霊魂現象についての描写もあります。

ぜひご覧ください。

私は「高級霊魂による通信の一つ」と思います。
しかし、皆さんはこれを読んで、どのように思われるのかを知りたく思います。

よろしくお願い致します。

2015/04/18 17:56:56
[00182] アンタレス星人/アカシック・レコードについて
松本淑子 [ mail ]
アンタレス星人と名乗っている宇宙人が私にコンタクトを取って来ています。日本語も習得していて、寝ている時以外はほとんど話して来ています、こんな状態が約3年間続いています。二酸化炭素が多くなったため月のコロニーに住んでいるそうです。人工衛星に飛ばして、超音波による日本語の散布によって話しかけてきています。アカシック・レコードは視床下部から全て見ることが出来るそうで、私の過去も知り尽くしています。とても頭が良く、話して来るので、とても疲れます、どうしたらよいでしょうか?メール・アドレスへご連絡ください。

2013/05/11 15:06:31
[00181] 生き方
U [ mail ]
こんにちは。
生前惰性的に生きていたら、死後はどうなりますか?また来世はどうなりますか?

2013/03/27 16:33:54
[00180] ペットのその後について
みゆき
こんにちは

私は以前の霊界サロンでペットのその後についてお尋ねしました。
丹波先生に丁寧にご回答いただき、コピーをとっていたのですがパソコンを変更しているうちに、大変失礼ながらコピーを紛失してしまいました。大変申し訳なく思っています。
旧サロンも確認しましたが、個人へご返答いただいた内容はもうありませんでしたので失礼だとは思いましたがもう一度質問させてください。


先日オカメインコが肺炎で亡くなりました。まだ5歳という若さでした。早く霊界に行ってもらいたいのですが、今どうしているのかがとても心配です。
もしかしたら淋しがっているのではないかと考えると涙が止まりません。
1月15日に亡くなったので、もうすぐ49日です。
ここのところ私も落ち着いてきていたのですが、昨日の夜突然インコが淋しがっているのではないかと感じました。何か訴えかけてきているのではないかと感じました。


今まで生活していた、前に亡くなったインコたちと仲良く過ごすこともできるのでしょうか。
元気にみんなで楽しく過ごすことができるのでしょうか。
私が心配しすぎていると天国に行けなくなるのではないかと思うのですが、今どうしているのかわからないので心配でたまりません。

お忙しいところ申し訳ないのですが、再度教えてください。
よろしくお願いします。

2013/02/22 13:20:30
[00179] 未浄化霊への接し方について 追記
まめ
昨日のメッセージを書いてから色々と考えて、彼女が新しい人生に憧れていたのを思い出して、
「生まれかわることを強く願ったらきっと守護霊さまが聞いてくれるよ」と彼女に心の中で語りかけてみました。

そしたらしばらくして人の気配を感じ、そこが一瞬光っているように見えました。
しばらくそこを見ていると彼女の声が聞こえました。
「守護霊さまと相談して生まれかわることにした」
その瞬間、バチンとすごいラップ音がしました。
その時はうれしさ半分、疑いの気持ちが半分でした。

そして今日になって不思議なことがありました。

私は彼女が生まれかわったことを信じて、お祝いにケーキでも食べようかと考えましたが、結局はやめました。

そしたら不思議な事に母がケーキを買ってきてくれました。
うちではお祝い事以外では滅多にケーキを買いません。それなのに今日に限って買ってきました。私はそのとき、昨日の不思議なことが本当だったと、信じるようになりました。

今さっき、これを書いているときにすごいラップ音がしました。
彼女が無事に生まれかわることが出来たと、信じています。

2012/10/17 01:49:25
[00178] 未浄化霊への接し方について
まめ
昨年、従姉妹が自殺しました。まだ26歳でした。

私は彼女がなくなる前から霊の世界を信じていましたので、彼女の死をきいてショックでした。
それから、度々わたしの夢で彼女が出てくるようになりました。

彼女が未浄化霊になった夢です。

彼女が小さい頃すんでいた家で黒い霊になっている夢でした。ひどい姿でした。

私の夢がどこまで本当なのかは、自分では確かめようもありませんが、彼女がもし本当に未浄化霊になっていたらと思うと悲しくて。。。

きちんとした霊媒に相談したいのですが、私は彼女の家族ではないのでどうにも出来ずにいます。彼女の家族に「彼女は天国にいっていないのかも」とは絶対に言えません。

あるいは未浄化霊にたいする接し方とかをアドバイスをしていただけたらうれしいです。
あまり書きたくはないのですが、彼女は夢の中で見る限り、私にいい感情を抱いていない様子でした。

そういう彼女の私にたいする感情をふまえて、なにかアドバイスはありませんか?

これを読んでくれた方たちが、彼女が無事天国に行けるように祈ってくれたらうれしいです。

2012/10/15 22:37:12
[00177] 大霊会を心に取り入れる
友子
私の回りには人生を悲観したり苦しんだりする方がいます。
倒産やお金の話に振り回されたり、意識なく悪口や優しさの無い言葉をかけ、傷つける人もいます。大霊会を少しでも見聞きし、心に留めておくだけで視点も変わり考え方も変わるのではないか、大霊会の理解や知識などが心の棒(心棒)になるのではないか思うのですが、なかなか理解に難しいところがあるようです。
やはり相手を変えようとは思わず、まずは自らが愛を持って接することが大切なのでしょうか?
皆が皆、大霊会が分からないという気持ちは分かります。
人生辛くなり、逃げたくなるのも逆にとらえたら正常なのかもしれません。
目に見えないものが実は奥が深くて大切なことなんだと知っていただけるにはどうしたら良いと思われますか?
御意見宜しくお願いします。

2012/07/05 22:40:44
[00176] 転生までの期間
riyoko
人が死んでこの世を離れてから残された家族たちが、色々な供養を長年の間繰り返し行ったりしていますが、その様な事に全く関わりなく、翌日にも生まれ変わる魂もあります。
その様な魂は、この世でのやり残したことなどを早くやりたくて一刻も早く生まれ変わりたいという願望が強い場合です。
生まれ変わりの期間は、それぞれの魂によって千差万別で、一週間とかあるいは10年、20年、50年100年、また、300年とか実に様々です。
つまり、期間は、限定できません。
生まれ変わりは、魂が自ら選択する場合と地上界での役目を指示されて神意識からの指示で降りてくる場合とあります。


2012/02/15 17:52:59
[ 掲示板のトップに戻る ] [ ホームページに戻る ]